

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ閉鎖のおしらせ

ブログではなくpixivをやることにしました!
これからいろいろ投稿していくつもりです(*'o'*)/

こちらです


2011/11/05 14:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

くぁwせふじこ

この更新率どや?自他共に認める放置ブログじゃ!

 
載せられる絵あるかな?と絵ファイルを見てみたらこれしかなかった。
お絵描きの森で描いたティナちゃんです、おえかきのもりたのしいですね!神ゲー!
でも時間制限があると焦って描くので、いつも棒人間くらいしか描けません。゜(´^ω^`)゜。
しかも苦手なお題がでるとこんなかんじ。
 
\はやい/ 何を描いたのか分かる人はいるのでしょうか・・・


はなしがかわるのですが、最近マインクラフトがとっても楽しいです!
スキンもいろいろつくってあそんでます。そんなわけで今回は作ったスキンを古い順にうpするよ!
画像をそのままのサイズでのせるので、つづきにかきます。

続きを読む »

2011/08/29 18:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

pppppp

  .......... 
この更新率どや??きっとまた月1更新なっちゃいそう(*´σー`)エヘヘ

ごめんなさいオリキャラじゃなくてぺーあp-まんです・・・ww
Pixivはまだまだ勇気が出なくて投稿できてません;;

ペーパーマン、今回のアップデートでいい機能が追加されましたが、
同時にこまった不具合もついかされてしまいましたね・・・
カクカクしちゃって野良やるきになれません!クラン戦も!

そんなわけで今よさげなゲームをさがしています。
Blade&SoulとPSO2はやくはじまらないかな??どっちも低スペにはつらいかな。。
あとTERA?もキャラがかわいいのできになってます!!最近のオンゲはすごいですね!

2011/06/24 23:27 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

.

また一か月放置してしまいましたごめんなさい・・!!

月1更新だし絵しかネタがないので、ブログやめようかなっておもってます。
私がこうやってブログに絵UPしてるのは
いつこの絵をどんな気持ちで描いたとか、評価がほしくてやってるのですが、、
そういうのはPixivのほうがいいといわれました;-;
高レベルさんにビビってないで絵あげてみようかな。。なかなか勇気が出ない

 。。。 。。。 
今回の3まいは童話関係です・~・

オリキャラを作ろう作ろうとおもうのですがなかなか思いつかず、
結局何かのキャラを参考にして描いてしまいます;;
どれがなんのキャラをもとにしたかわかってくれるかな・・?!
次からはちゃんと自分で考えます、ほんとほんと!

オリキャラは服考えるのが大変ですね。。
ファッション雑誌を毎月買ってるのでそれを参考にしたり、
最近の流行りに合わせて描いたりとかするんですが・・・やっぱり難しい!

絵って描くのたのしいのですが、なかなか満足いくものができません(´;ω;`)
まあ満足いくのがホイホイできてもだめでしょうね・・!絵にゴールはないですキリ

2011/06/15 22:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

  

また放置してしまった;;-;
もっとかかないといけないですね!
ブログは かいておくと、あのときこんな絵描いてたんだなーって思いだせるから良い!



   。   
いつ描いたか分からないテリニャンとティナさん
最近エチャはしてないから、結構前かも

えちゃすごいたのしいんで みんなやりましょう!PMでエチャ広め隊



 
あとこれは最近描いたやつです 後ろにある黄色いのは毛布。゜(´^ω^`)゜。
友だちに「寝相が激しすぎて頭をぶつけて、涙目で起きたツインテールで全体的にピンクな女の子(R-15)」
というやたら細かいリクエストをされたのでかきました
髪まとめたまま寝るのは少々辛いぞ!

昔ガーターつけたテリニョンを描いた時に、ベルトの部分を見事に忘れてしまったので
リベンジも兼ねてガーターベルトにしました!!
こんなの全然R15じゃねーぞって言われたけど、それは個人の価値観の問題です^-^



PMのはなしをしよう
AIMがよくなるときいたので、最近は古城をよくやってます!
やっぱり味方がいないってのはなんだか心細いっすな・・・
でもリスポンの順番ちょっとおぼえて、ここはこう立ち回れば~って思いだせるのが嬉しい!
なかなかフラグトップとれないですが、、がんばってますヽ(*'Д'*)ノ!!

それと、先日メインの名前を変えました!
さわやか会社員からゆまたろになりました よろしくおねがいします
SNSでも日記かくつもりだったんですが 必要ない気がしてきた・・・・

2011/05/11 20:37 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
